FC2ブログ

亡念のザムド アニメ まとめ 

亡念のザムド アニメ まとめ


【あらすじ】
舞台は、組み込むことで浮遊機関を作ることができる“赤宙石”(せきちゅうせき)が存在する、架空の世界。その石を巡り大規模な戦争が勃発。それから70年後の世界で物語りはスタートする。黒光りする油泥海(ゆでいかい)に囲まれた尖端島で、16歳の主人公・アキユキは幼なじみの少女ハル達とともに、平和な暮らしを満喫している。だがある日の登校途中、スクールバスの中で爆破事件に巻き込まれてしまう。
 爆心地にいた白髪の少女を助けようとしたアキユキだが、彼女がまき散らした「ヒルコ」が体内に入り込み、強力な力を持つ「ザムド」に変身してしまう。時を同じくして、敵対政府のヒトガタ兵器が尖端島に襲来。ザムドと化したアキユキは、その力を制御できないまま、暴走状態でヒトガタ兵器に襲いかかる。そんなザムドの前に、ヒトガタ使いの少女・ナキアミが現れる。彼女はザムドを国際郵便船ザンバニ号へと連れ帰り、アキユキの姿に戻す。かくしてアキユキは自らの中のザムドの力を制御するため、そしていつか尖端島に戻るため、ザンバニ号の仲間達と世界を巡る旅に出るのだった……。 

亡念のザムド 第17話「子羊とオボロ月」

亡念のザムド 第18話「そこから何が見えるか」

亡念のザムド 第19話「偶発 ロマンス開花」

亡念のザムド 第20話「涙咲く 散る会うと」

亡念のザムド 第21話「禁猟区潜入『泣いたら負けだ』フサはずっとそう思っていた」

亡念のザムド 第22話「凍二郎とリュウゾウ」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chibahoken.blog53.fc2.com/tb.php/220-cd13cb7a